もしもスラムダンクが帰宅部だったら他

2chの公務員試験板がしばらくダウンしてて、非常に困ってました。
先ほど見たら回復していましたが、やる気を上げたり情報収集には欠かせないので無いと不便ですね。
そういや、受験生の頃は大学受験板に張り付いていたなぁ。進歩してないw


今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた
続きが気になりますね。
全てが冤罪とは言いませんが、疑われたらほぼ\(^o^)/な状況はどうにかしてほしいですな。


女の子に言ってはいけない「禁句」
早く画面から出て来いよ。


もしもスラムダンクが帰宅部だったら
笑いすぎてお腹痛いw


大人になると感想が変わるゲーム
米欄にはあったけど、moonとかヤバイね。
小学生だった当時は理解できてませんが、フェミニズムやエコの風刺はイマ見ると痛快です。


けいおん!二期の可能性と、あった場合の予想を書いてみる
まあこの作品にはシリアスは要らないよね。
2期やるといいなぁ。


平沢憂は完璧な妹、姉妹萌えな僕らにとって
この作品で一番可愛いのは憂です。私的には。


「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」開催のお知らせ

開催日:2009年6月20日(土)
時間:午後2時開場〜午後7時まで
入場料:無料

試験日前日だから行けないな・・・orz
残念です。


さくらテイルらじお 第1回
関連:Fizz official web site
風音様が出ているラジオ。
作品紹介的な内容なのでほめらじほどフリーダムではありませんが*1、なかなか聴いてて面白い。
風音様がちゃんと仕事をしてると笑ってしまいますw


今日のBGM「For our days」 川田まみ

*1:むしろほめらじがフリーダムすぎるんだけどw