逆転の発想

今日は疲れたのでニュース記事はなしで。
今日はというか、木曜日は基本的に更新は厳しい。
予め書き溜めておく、とかしない限りは。
俺つばをやり終わって、深夜まで起きてる理由はなくなったんですが、何となくまで寝ていません。
疲れてるんだからさっさと寝ればいいのにね。
新しいエロゲをイマから始めるのは流石にマズイし、かといって適度に楽しめるゲームもないんですよね。
いやー、困った困った。


ニュース記事について。
最近はニュースを貼り付けるよりも、今日のBGMを書く方が楽しかったりする。
むしろ今日のBGMを書くためにニュースを書いてるような。
今日はどの曲を紹介しようかな、とか考えるのが好き。
まあどうせ殆どの人は興味もないしクリックしないでしょうが、私が楽しいのでいいんです。
そんなわけで、今日はニュース記事の更新できないからBGMも書けないな、とか残念に思ってたわけですが、別に雑記で最後につけ加えてもよくね?ということに気づきました。
何でこんな簡単なことに気づかなかったんだろうっていうね。
さて、十分に前振りもしたのでBGMで締めます。


今日のBGM「ひまわりと飛行機雲」 堀江由衣
夏といえばこの曲。
ニコニコ等で探してみましたが、これしか見つかりませんでした。
こんにゃくのMADで、しかも1番しかありませんが、無いよりはいいです。
全然見つからないということは、マイナーなのだろうか。
一応アルバムにも入ってるんだけど。
追記。
まだニコニコ漁ってたらこんなものが。
声優イントロクイズ 堀江由衣〜アニメOPED編〜‐ニコニコ動画(ββ)
1問ミスった。つーか7問目は奇問すぎるw
それ以外は大体アルバムに入ってるので簡単ですね。