またあんまり意味無いけど一応隠す。

リンクありがとうございます。小鳩の声はもしかしたら、ゆりしーかも・・・。いや違うかなと私も思うんですが、近いのは彼女しか知らない・・・。パルフェに関しては全面的に同意見すぎますwネタ単体だと決して印象強いエロゲじゃないですしねー むつき

どうもー。
あーーー、確かにこのみっぽい声ですよね。
実際は違うのかもしれませんけど、私はこのみの声と混同したんだと思います。
パルフェ
あれは前評判などを見ずに、なんとなくプレイしてみて「やべぇ、面白いじゃん」と素直に評価するべきですよねw
叙述トリックとか凄い伏線がそんなにあるわけでもないので、期待しすぎると辛いものがあります。