俺たちに翼はない

批評空間を見て思ったことなどを少し。
私の予想平均点:86点
実際の平均点:80点
あれー?
意外と評価が低いね。
まあ、批評空間で80点取れれば十分良作以上なんだけど。
第1章で投げそうになったって人が結構居たのが意外。
私は割と好きでしたよ。
個人的には鳴が出てこない3章がやってて辛かった。
俺はやっぱり不良は嫌いらしい。
批評空間にむつきさんところのリンクも張ってあったのでちょっと見てみよう。


パンダのエロゲ統計学2 俺たちに翼はない


うーん、それ散るのギャグは超好きだったんですけど、俺つばはそれ散るほどではなかった気がするんですよねー。
いやまあ、きっと俺は不良が(以下略)
ボイス良いですよね。好きな台詞は何度も繰り返して聴いちゃいましたよ。
そういえば、小鳩の声はどっかで聴いたことある気がするんだけど、名前見ても知らない人だった。
別名義の方でも検索かけてみたけど、やっぱり分からない。
気のせいかなー?