複数買いは本当にメーカーに対する愛情なのか?他

途中まで書いてて、例の規制の記事を見つけました。
これはまた別記事にしようと思います。


マン毛「チンコ、最終防衛ラインを突破!間もなく進入されます!」
こういう下らないスレは大好きですw
あー、面白かった。


『ドリームクラブ』がまたしても俺に喧嘩を売ってくるんだ
これはイラッ☆とするねw
これがエロゲじゃないのが本当に悔やまれます。性的な意味で。


麻枝准新作TVアニメ「Angel Beats!」情報まとめ
ハルヒ3期が早くもスタート!(違
何だかんだで超楽しみです。
関連:「麻枝准の殺伐RADIO」収録現場レポート!
どれくらい殺伐としてるのか気になるw


陵辱エロゲは「ガス抜き」でもないと思う。
まあ確かに、規制されたらレイプしちゃうぜやっほい、みたいな人はそんなに居ないでしょうね。
ってか、居たらヤバイw


今週は36本!! 5月第5週発売のソフトをチェック!
興味があるのが1作だけ。
買うかどうしようか悩むぜ・・・。


複数買いの是非−複数買いは本当にメーカーに対する愛情なのか?−
個人的には特典とかはそんなに興味がなかったりします。
予約特典とかあっても、面倒なので予約はしないで店で直接購入することが殆ど。
あとは、「過去の悪法」ってのが気になりますね。
そしてまた、悪しき慣習が登場するのか・・・。


今日のBGM「Be_Natural」 NANA