>あかとりさん
気持ちは分かりますw
ストーリーが改変されないか期待しましたが、ダメでした ( ^q^)


>あかとりさんその2
説得力がない、という話なら仕方ないかなと思います。
虹に強い拒否反応を持つ人ならそもそも来ない、または見に来てもすぐ帰ってしまうでしょうし、そういう人は最初から読者から除外されてるんじゃないかなと。
虹が好きでそのブログをやってるわけですし、わざわざ一つの記事のために別のページを作るなんて手間ですからね。
まあ私のブログではないので何とも言えないところもありますが、多少説得力に欠けるとしても仕方ないと思います。
二次元大好きな私としては、グロ絵と比べられるのはちょっと悲しいw
まあこれも好みの問題なので、どっちが良いとも言えないんですけど。