ちょっとした工夫で部屋を残念に見せるための方法他

普通に縮小更新。


ちょっとした工夫で部屋を残念に見せるための方法
爆笑したw
こういうバカ、嫌いじゃないぜ・・・。


大学 各学部 の いいところ ・ わるいところ 受験生に向けて
興味もないのに法学部に来ると・・・。
まあ出席しなくても大丈夫なのが良いところかな。


はてな、「はてなハイク」のお気に入り機能を「My はてな」に統合
なんか変わってましたよね。
正直よく分からんけど。


京アニの制作現場を見学できる…かも?
でも京アニって京都にあるんですよね。当たり前だけど。


「萌えるゴミぶくろ」 秋葉原での販売の様子
あそこでやったんだw
どっちかというとあそこは一般人っぽい雰囲気があるんだよなぁ。
まあ、オタ全開の場所じゃ狭くて販売できないかもしれないけど。


「リトルバスターズ!」 アニメ化決定か? あなぐらもぐら「リトルバスターズ!」第2巻の販促ビラに記載との情報
詳しい情報待ち。
アニメ化されたら嬉しいな。


Air舞台探訪 ぶらりKey半島1周の旅
線路の写真がすげーって思った。
いいね、こういうの。


Hatena 『ヘリオトロープ』 サンプルCG追加
気がついたらかなり増えてました。
絵は凄くいいから、気にはなりますね。


今日のBGM「Moon Story」 UR@N