年に一度の

何を言っても信じてもらえない日がやってきました。
私としては、嘘をつくつかないというより、もう4月になったってことが嘘だと思いたい。
ねえ、エイプリルフールとか言ってるけど、まだ3月だよね・・・?
俺たちの3月はこれからだ! to be continued 3月32日
まあせっかくだから嘘とかついてみたいかなって思いますが、ここまで強調しちゃったらすぐばれるでしょうね。
去年はどうだったか、日記を振り返ってみた。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20080401
とりあえず、最果てのイマのパズルが完成されたバージョンが出るという嘘に歓喜してましたorz
これは結構ショックだった。くそっ、普通に欲しいぜ・・・!
あとはキーボードであるリアルフォースを買ってましたね。2万近くするやつw
でも嘘は結局ついてなかったみたい。
おととしは・・・微妙な嘘をついてすぐネタ晴らしをしていたようです。
まあ、一応2,3日前から伏線は張ってたんですが、あんまり面白くはなかったな。
嘘だと見せかけてほんとっていう、よくあるやつです。
微妙に黒歴史なのでURLは張らないw
3年前は痛さと眩しさでもう嘘どころじゃないww
もうなんというかね、当時自分が何考えてたか分かるだけにあの頃の自分には「氏ね」としか言えないwww
草でも生やさなきゃ見てらんないですよ。まったく。
そんなわけで、伝統的にこのブログではエイプリルフールはスルーすることが多いので今年もスルーですね。
うーん、こんな沢山書くつもりはなかったんだけど、気づいたらエイプリルフールのまとめ記事的なものになりましたね。
ブログを長く書いてると、過去の遺産(黒歴史)を漁るだけで何となくネタになるね。
まあ、面白いのは本人だけなんですけど。
ちなみにこんな時間まで何やってたのかというと、エロゲです。