3days 〜満ちてゆく刻の彼方で〜

シナリオクリア。
「高梨亮」を選択したので、たまきエンドになるのかと思ったら、誰でもないある意味ハーレムエンドっぽくなりました。
それにしても、前半から中盤の盛り上がりに比べると後半が微妙な気がしました。
ラスボスがベジータというのがやっぱり微妙だよね。
なんというか、どうも小物感があります。
3日間であれだけ幾度となく殺されているので、もっと完璧超人のやばい奴かと思っていたのに、本当のベジータと同じくらい自意識過剰な中二病でした。
まあ、この作品自体中二病っぽいんですけどね。
正体を知ってしまうと大したことない。幽霊の正体見たり枯れ尾花というやつですか。
それにしても、無限の3日間を抜けるのが非常に大変でした。
修正パッチを落とすとナビ機能がつくらしいんですが、パッチを当ててもナビ機能がつきませんでした。
バージョンを確認するとちゃんとver.2.01になってるのに。謎。
ナビ機能なしに、攻略サイトも見ずにクリアした自分をほめてあげたいw
ちなみに死亡回数は57回でした。結構多い方なのかな。
プレイ時間は12時間ちょいってところ。
何度も何度も試行錯誤を繰り返して、3日間に変化を探す作業が辛くもあり達成感もありました。
でも後半がやっぱり微妙。
似たような作品だとひぐらしがありますが、あれは後半さらに燃えたから面白かったのに。
とりあえず、主人公の選択としてはあと2人いるので、もう一度選んでみようと思います。
これで真ルートとか出なかったら微妙すぎるよー><