夜のリレー

風邪引いて死にそうだったからエロゲやってました。
前からちょっと調子悪いかなって思ってたんだけど、昨日バイトから帰ってきてから悪化して即寝ました。
寝てるのも辛くなったので、深夜に一回起きたんですけどね。
その時にちょこっと更新したり、メッセで話をしたりしてました。
それからまた布団にダイブ。
10分〜15分くらいの周期で目が覚めました。
体とか喉の痛み、頭痛等で寝てられないんですよね。
せっかくだからえろいことを考えてみようとトライしてみました。
ただ、えろいことを想像できても、やっぱり興奮する元気がなかったですね。
こういう弱ってるときに、看病してくれる子がいたら一発で惚れるよなーとか思ったり。
まあ、そんなわけで昨日の夜はある意味20度寝くらいしてるんで、今日は早く目が覚めました。
寝てるとかえって体調が悪くなりそうなので、朝ご飯食べて7時半くらいからずっと3daysをプレイしてました。
悪化したらやめて寝ようと思ってたんだけど、なんかどんどん元気になっていきました。
食欲も出てきて普通に二度目の朝ご飯食べてたしね。
これはエロゲ健康法っていう本を書かないと。きっとスイーツにもバカ売れだ。
そんなわけで、エロゲと睡眠を繰り返してるうちにだいぶ復活した。
もう一眠りしてエロゲやれば明日にでも治ってそうだよ。
しかし、不摂生が祟って風邪を引いたというのに、その不摂生の原因であるエロゲが風邪を治すとは皮肉なものです。