多分殆どの人にはイミフな内容。
というか、自分用に等しい記事なので、閉じておきます。
見ても多分面白くはないと思うよ。
運動を始めて、おそらく1年近く経ったと思います。
直接は、この記事から。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20070919#1190217732
実際に運動を始めたのは、それからしばらく経ってからですが。
イマと始めた頃を比べてみます。
現在の運動メニュー。

体操18回、上中下18回、収功27回
回転60回、もち90回、たわし60回
とうろ(?)9回、腹回転60回

とうろっていうのは、ほんとにこの名前で合ってるのかは分かりません。
両手を下から上げて、また下ろして、また上げてまっすぐ伸ばして、下ろしてふぁんそんっていう、一連の流れのことをとりあえずこう呼んでます。
ふぁんそんまでして1回。これを9回やっております。
最初と比べて感じるのは、やはり熱くなることですね。
ほぼ確実に汗をかくようになりました。
特に体操、上、下では手から結構熱気を感じるようになりました。
逆に、いつまでたっても回転からは何も感じません('A`)
とうろも割と効果があるような気がします。
まあ自分じゃ分かんないんですが。
一応練習は続けているとはいえ、基本的に家でしかやってないのが非常に問題なんですよね。
効果が10分の1とかダメじゃんっていう。
練習場所を何度か探したけど、どうも良い所が見つかりません。
時間があるときにまた探してみようと思います。