7月5日〜7月8日

実に約1ヶ月ぶりの更新。
怠けててさーせんw
7月5日

一言:水えいのかみわすれるな

プールカードか何かだったかな。
それがないと確かプールには入れないんですよね。
体温を測って、それを書いて、そして判子を押して。
これを忘れて何回も見学になったものです。


7月6日(火)

一言:やっとおわった・・・

もう今更何のことか覚えてない人も多いでしょうが、期末テストの話です。
ちなみに二重の意味で終わってます。\(^o^)/


7月7日(水)

一言:国78点で、理82点
てんすうひくいよどーしよー
あと今日は○のたんじょうび

ぱっと見そこまで低く見えないかもしれませんが、大して難しくない問題で70点台とか80点前半とかはまずいのです。
両方とも90点以上取るつもりでいた結果がこれだよ!
ただ、ここまではまだ想定の範囲内といった漢字で、どーしよーと言いつつもまだ余裕があったりしてます。


7月8日( )

一言:えいご70てん

これですよ、これ。分かりますかね、このへこみ具合が。
右の方にちょこんと小さく書かれていて、しかも余計なことを一切書かずにただ点数だけ。
前回が満点だっただけに、このギャップは厳しいですねー。
完全に英語が得意だと思ってた結果がこれですから。
ちなみに大体平均点と同じだったので、偏差値で言うと50くらいでしょうか。
とにかくこの結果がかなり堪えました。
そしてとどめが数学なんだけど、それはまた明日ですね。


まとめ

  • プールカードってイマでもあるのかな?
  • 現在平均76点(3教科分)
  • よく考えたら、中間テストの英語ってアルファベット書くだけだったんだから満点とか当然じゃん


そういえば、何故か写真の重さが3倍くらいになってた。
イマまでは一枚100KBくらいだったのに、300KB近くまで増えてた。
何故だろう。
多分ケータイの操作を弄ったせいで、大きさとか画質が変わったからだと思うんだけど、直し方も分からん。
そのせいで、イマまでは一通のメールで写真4枚送れてたのに、2枚までしか送れなくなって大変めんどくさい。
安いデジカメとか買った方がいいかもしれませんね。
写真をうpするだけだからほんと使えればどんなのでもいいけど、どっかに安いのないかなぁ。