だるい・・・

大学から帰って来てから調子が悪いです。
自宅分が足りない。
まあ、午後から出かけて、しかも1コマしか授業を受けてないんだけど、それでもだるい。
もう外に出るってだけで無理ゲーですよね。
全部オンライン授業でええやん。何で外に出ないといけないの。
ほんとに調子が悪いし。うがぁ。
まあ、明日は休みなのでゆっくりします。
やることはいっぱいあるんだけどね。


授業に出たら、数少ない大学での友達に会いました。
これで来週からは授業に出ないでその友達にレジュメコピらせてもらえばいいかな、とか邪悪なことを考えましたが流石にそれは自重と。
まあ、計画的に不幸にも授業を休まねばならぬ日もあるでしょうから、そういう時は頼らせてもらおうかなと。
その友達と一緒にまっすぐ家に帰って来てしまいました。
ほんとはアキバに寄るつもりだったんですが、自重自重。
授業中は相変わらず私語が多い。ほんと死ねばいいのにね。
珍しく私も友達と一緒に授業受けてましたが、それでも授業中は喋らんぞ。
一度注意しても効果がなかったら即退場、くらいのペナルティはあった方がいいと思うんだけどな。
真面目な人が損をする。まあいつものことだけど。
私くらい真面目になるとしっかりと自宅で自主学習に励むんですけどね。
主に男女論、ジェンダー論について視覚的な資料を参照にしながら適宜ブログに考察・感想を纏めております。
勉強熱心ですからね。はっは。