アニメ・・・

2008年10月期新作アニメ・・・期待度ランキング
見るとしても、CLANNAD AFTER STORYだけだろうなぁ。
それすらも途中で放棄する可能性がありますが。
基本的にアニメを見るってのは結構労力がいるんですよね。
週1で欠かさず見ないといけないし。出来れば一気にがっと見たいのに。
自分の部屋でテレビが見られないので録画するしかないし。
ギアスやスレイヤーズくらいなら平気だけど、CLANNADを録画するのはちょっと恥ずかしいかもしれんし。
そもそもギャルゲ・エロゲのアニメにそんな期待はしてないですからね。
原作やれば十分だし。
かといって聞いたこともない作品を見る元気もないという。
やっぱ自分の部屋のテレビを映るようにしないとダメだな。
なんとなくぼーっと見る、ってのが出来ないのは痛い。