ToHeart2 AnotherDays

菜々子シナリオクリア。
妹でおk→いや、やっぱ妹じゃないかも、答え保留でw
という、透(こんぼく)とか司(家計)とかもうちょい決断力のある男なら一瞬でたどり着きそうな結論になるだけで1ルート終わってしまいましたw
これがへたれ力ですか。
エロはなかったのは残念ですが、話の流れ的に、というか貴明のへたれ的に考えるとこんなもんかもね。
菜々子のスパッツだっけ?体育着みたいなCGには可愛すぎて悶えた。
鉄棒のCGはエロすぎてワラタ。普通スカートで逆上がりの練習なんてしないだろw
ネコミミはもうやばかったですね。そのままにゃんにゃんでも全然良かったと思う。
最後のウサ耳も可愛かった。まーりゃん先輩GJ!
とまあ、CGの感想だけになってしまいましたが、ぶっちゃけいつも通り中身はないからしょうがないw
あ、そうそう、夜の学校で無駄に色んなキャラを使ってるのには吹きました。
しかし、何故夜の学校で草壁さんが居ないんだ!
それが残念で仕方が無い。声を聞かせてよ。顔を見せてよと。
シルファと菜々子のやりとりは微笑ましくて良かったです。
シルファもかわいー。
まあ沢山萌えたから良かったです。
次はミルファかな。それともちゃるかよっちか。