ToHeart2 AnotherDays

郁乃シナリオクリア。
あ・・・れ・・・?
そんなにダメなシナリオじゃなくない?
最後のオチは見え透いてたけどまあ王道だし、ここでようやく最初に名前を入力させた意味が出てくるわけですね。
まあ叩くとすれば、貴明のあの寝ぼけ夜這い×2だろうね。
最初のは確かに結構酷かった。ありえん。
2回目は、どちらかというと郁乃がありえんという感じで。
最初、愛佳と結ばれた状態でどうやって話を進めるんだと思いましたが、確かにこれなら大丈夫ですね。
みんな本番がなかったことについて怒ってるのかなぁ。
でも正直言うと、こんぼくよりよっぽど話の整合性は取れてたと思うよ。
悪くなかったです。これなら他のシナリオも心配することなさそうかも。
どうでもいいけど、主人公の名前を入力する必要があって、ついうっかり相沢祐一にしちゃったんですね。
いきなり別のエロゲになってしまいましたw
さてさて、次はまた本編をやってみよっかな。