オフ会とか飲み会とか

はてな界隈の話。
興味ない人はスルーでw
shinnya009さんneruuuさんのオフ会レポを読んだので要約すると。
ゆうべはおたのしみでしたね。
という感じかなw乙乙。
このオフ会はわしが育てたAA略)とか言うつもりはないですが、きっかけとなったのは嬉しいところ。
まあこの調子でがんがんオフれば良いと思うよ。
あれと一緒で、痛いのは最初だけで段々快感に変わっていくからさ(滅)
また一方で、はてな飲み会なるものも開催されるようで、まあみんなリア充してるよねーと。
私は周りの若さについてけないっす(汗)
まあ私は基本的に1対1でならそこそこ話せますが、3人以上になると空気になる性質があるんで多人数は難しいかなーと思います。
とはいえ、最近はただのオフ会にもややマンネリ感があるんで、3人以上でやってみるのも一興かもしれないなと考えてる次第です。
具体的に言うと、俺んちでスマブラやろーぜ!みたいな。64限定ですがw
ただ、64で友情にひびが入るのが怖いですねー。
ゲームじゃまるで空気読まないから嫌われそうw
そういうわけで、まだまだオフ会絶賛募集中。