寝てた。

教えるのは精神的に疲れるんですよねー。
まあ肉体労働よりはいいですけど。
最近やってなかったから久々にぷちニュース。


ブログで幸せになれない5つの動機
私は1と3を足して2で割ったような感じかなぁ。
元々単に日記を書いてただけだし。それに趣味のことが書ければそれでおk
もしそれで反応があったら嬉しいよねっていう。
だからどう見ても誰も関心が無いようなことでも平然と熱く語るんだぜ。
それにしても、自分的にかなり頑張って仕込んだネタがスルーされた時のがっかり感は異常w
まあ、☆もコメントもつかなかっただけなんで、はてなー以外の誰かがきちんと反応してくれてるのかもしれないんですが、それは私には分からないからね。
アフィはね・・・はてなだとやりづらいんですよね。
勿論それを主目的にするつもりはないですが、普通にだらだら書いて1年で5000円でも手に入ったら嬉しいかな、なんて。
普通にバイトした方が絶対早いけどw


「愛」を「金」に変えると現実的になる
現実的すぎてワラタ。
>46から犯罪の匂いがw


諺に「幼女」をつけると微笑ましくなる
全体から犯罪の匂いがw
かわいいは正義なんだからロリコンも正義だろ・・・JK。


無実なのに痴漢に間違われた時、一体どうすればいいのか
ちなみに逃げた結果がこれですね。
全てが冤罪とは勿論言いません。
実際に被害に遭ってる方もいらっしゃるでしょうし。
ただ、やっぱり疑われたらそれだけでほぼ負けが確定のイマのシステムは是正すべきですね。
ま、変わらないと思いますけど。
だから自衛するしかないと。
そりゃ男もぴりぴりするよ。
いつ自分も冤罪の被害者になるか分かんないんだもん。