Another Daysな日々

ヤンデレ好きに定評のある友人Kが遊びに来た。
平日の昼間に遊ぶとか身分高すぎですね、さーせんw
そんなわけで、KにAnother Daysを借りました。Yeah!
毎日がAnother Days
いや、そんな生活嫌だけどさ。
そんなわけでスマブラとかメルブラとかちょくちょくやってたわけですよ。
エロゲの話とかもしたわけですよ。
リアルでエロゲの話が出来る友人は少ないので貴重です。
月姫以上にワクワクする作品が無い、というのにはなかなかに同意。
授業中ぼーっとそのゲームのことを考えて、早く続きがやりたいって思えるほどのゲームにはなかなか出会えないですね。
エロゲのPS3化、とでも言うのでしょうか。
絵やシステムの向上、ボイスもついてくるけどシナリオは普通、というのが多いような。
ファミコンスーファミ、PSを思い出すと、粗はあったけど名作と言えるようなものは沢山あったと思います。
まあPS2はグラフィックも綺麗だし良いゲームも沢山あるからパーフェクトって感じですけどね。
そういや、PS3でギャルゲ(?)が出るらしいですね。Leafの昔の作品とか。
しかし流石に需要が無いんじゃないかと。せめてPS2だよなぁ。
とまあ、そんな感じです。
夜はバイトでした。いえーい。