エアーコンが直せない

気がついたら部屋の中熊谷並み
そしていつも温度最低にする
諦めずにフィルター掃除に挑戦するけどすぐに暑くてだれる
業者の人がいれば楽に故障も直せるけど
何回やっても何回やっても部屋の中が涼まないよ
あのエアコン、何回やっても使えない
温度を下げて風強めても温風ばかり直撃で
マイナスイオンも試してみたけど似非科学では意味が無い
だから次は絶対涼むため僕はひぐらしだけは最後までとっておく

はい、まあ、タイトルだけ思いついて無理やり歌詞まで作ってみましたが韻の踏み方がまだまだ甘いですね。
もうちょっと考えれば少しはマシになりそうですが、まあ正直タイトル落ちだしそこまで頑張るネタでもないのです。
というわけで、なんとエアコンが壊れてることが分かりました。
道理で涼しくならんはずだわ。
そのうち業者さん呼びます。Yeah!
ちなみに熊谷っていうのは魔窟のことです。
実際に住んでいるわけではないのですが、あそこは異常に暑いことで関東圏内に住んでる方には半ば常識となっていることでしょう。
・・・多分。
東京とか大宮とかは空気を呼んで比較的まだ暑さを抑えているのに、熊谷は全く空気を読めないダメな子なんです。
きっと無駄に熱血漢で空気読めない奴なんですね。松岡修造みたいな。
とまあ、珍しく比較的分かりやすいネタで攻めてみましたが、歌詞の最後がひぐらしな辺りダメだなw
鬼隠し編はマジ怖かったっすよ。
あれ、でも実写で映画化されてるらしいし、やふーのトップにも載ってたことあったし、実はエロゲじゃないし意外とひぐらしもメジャーなのかな?
我こそは一般人だという人の意見を聞いてみたいものです。