パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

明日香シナリオクリア。
普通に良かったっ。
この時点で80点は堅いね。
これは良いキャラゲー
最後の、どうして受かったのに行かなかったんだろうね?っていう台詞には騙されましたよw
まさかの超展開かと思いきや…なるほどそういうことでしたか。
中盤の、学園祭では主人公がかっこよすぎて濡れた。
マジヒーローじゃないっすか。あれは惚れるw
それ以外には特に伏線とかトリックとかもなく、別に普通に仲良くしてただけなんだけど雰囲気が良かったです。
ファミーユを辞めて大学受験に専念して欲しいと説得するシーンと、ファミーユ最後のバイトの日を交錯させる演出も憎いねっ。
明日香たんかわゆす。
あんな子だったら是非とも夜まで家庭教師を務めさせて頂きたいものです。
何にしろ普通にどのキャラもこのレベルなら、最後の里伽子さんとかどうなるんだろうな。
期待するとその分ダメだった時の落胆も大きい…でも期待しちゃう、悔しい。びくんびくん。
以下、チラシの裏
カトレアってキャラが居るのかと思ったら、某ツンデレキャラのあだ名だったんですね^^
彼女もファミーユの店員なのかと思ってたから、キュリオの店員と知って驚いた。
ってかファミーユがキュリオの正式な2号店かと思ってたのに、真似してただけってのにびびった。
まあコピーがオリジナルに勝てないなんて法則は無いと思いますけど。
結城君はどのキャラと結ばれた状態なのかが気になったり。やっぱり香奈子さん?
やはりショコラとシンクロする部分も多いですね。
里伽子シナリオはやはり香奈子さんに通じる部分があるんではないかと。
それはそうと、ショコラの時よりもシステムの面で大幅にパワーアップしてますね。
全然作業ゲーじゃないし。
見てないイベントとかが分かるようになってて凄く親切です。
これなら繰り返しプレイにも耐えられますね。
ED曲がインストでヴォーカルが無かったんだけど、やっぱり里伽子シナリオじゃないと流れないのかな?
まあいいや。次はかすりですね。
しかし、かすりとか凄い名前w