パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

里伽子トゥルーエンドクリア。
結構良かったです。
涙腺が緩んで、2回くらい泣きそうになった。危なかった。
前回のバッドエンドでは、仁はいじけて逃げちゃったけど、今回はちゃんと罪滅ぼしをして、前向きに努力を続けていきました。
里伽子の行動の先を読んで色々と動いていくところは良かったですね。
ずっと仁のターン!みたいな。
ずっとファミーユに戻って働きたかった、と言うシーンと、最後の赤ん坊を抱きかかえて夢じゃないよね?と言うシーンで泣きそうになりました。
うん、良かった良かった。
ただまあ、やっぱりちょっと期待しすぎたかもしれません。
不意打ち感が無いというか、まあこれくらいの伏線はくるだろうと思っていたので。。。
ほんと、やだな。素直に感動出来ないなんて。
ま、いいや。とりあえずおまけシナリオ3つをプレイしてきますよっと。
それが終わったら総括。