パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

おまけシナリオ編
第1章「curio
玲愛がキュリオに初めてバイトに来た時の話。
いやー、懐かしいキャラが勢ぞろいでwktkでしたよ。
しかし結局、大介が誰とくっついたのか分からず。
美里の口ぶりからするに、まだ誰ともくっついてなさそうですが。
香奈子さんは相変わらず素敵です。
翠は相変わらず凛々しいです。
第2章「famille」
仁の20歳の誕生日@以前のファミーユでの話。
この頃から里伽子さんは仁のこと大好きだったんですね。
そして恵麻さんのブラコンっぷりも半端無いw
いやー、しかしオチは笑わせてもらいましたよ。
一番心配してなさそうに見えて、一番ありえない行動をとってくれました。
この後の恵麻さんを想像すると笑える。
この日のファミーユは大丈夫だったんだろうかw
第3章「つまんない恋」
これは・・・コメントしづらいなw
要はパルフェ本編が始まる前の、ヒロインそれぞれの視点ということか。
いやー、良いね。
実際に歌っている由飛には悪いけど、「つまんない恋」というタイトルが一番似合うのはやっぱり里伽子だと思うんだよね。
まあ、そんな感じのショートストーリーでした。
さて、総括いってみようか。