買い物ー

今日はどうしても大学に行かねばならなかったので、その帰りにちょいと久々に買い物。
まず第一目的はキラ☆キラのヴォーカルアルバム。
アニメイトにはなかったけど、とらのあなでさくっと見つけて購入。
次に、G線上の魔王が売ってるかどうか確認してみた。
普通にいっぱい売ってるー\(^o^)/
売り切れじゃなかったね。初回特典版が大量に。
買うかどうか結構悩んだ。つーか売り切れてるもんだと思ってたもんで。
まあ私の財布には、いつなのはのDVDBOXが出ても買えるように結構お金は入ってるんで、その場で魔王の2つや3つは買うことは出来たわけですが、結構高いわけです。
8700円だったかな。エロゲでこれくらいの値段は久しぶりに見た。
まだ積んでるゲームも沢山あるしなぁとか考えましたが、勿論結局最終的には買いました。

こんな感じ。
なんと私が今日持ってた六法より重たいこの初回限定超重量版ですが、重さの原因が魔王じゃなくて車輪とかの原画集ってのはある意味詐欺なのではないかと。
まあいいですけどね。色々と特典がついてきてなんかよく分かりません。
イマはそして明日の世界より――をプレイ中だから、それが終わったらやる予定です。
久々に他の方と同じ時期に同じエロゲをプレイすることが出来そうですね。
追記。
写真が見難いっすね。さーせん。
最近はよく妹と私の部屋でスマブラXをやってるわけですが、この写真を撮るために商品を並べてる時にノック音、そしてドアが開いて一二三が・・・。
高速でドアを閉めてイマは来るなと追い返しましたが、危なかったです。
まあなのはとかを一緒に観たりしてるので、今更見られても平気なんですけど、気分の問題なのです。
それにしても、あいつはノックすれば返事を待たずに入ってきても良いと思ってるから困る。
もっと非常事態っぽいことがあったらどうするんだと。
ドアに鍵つけたいなー。安全なひきこもりライフをサポートします。