スマブラX

軽く書いてみる。
とりあえず、亜空間の使者とかそんな感じの一人用はクリアした。
難易度はとりあえずふつうで。
ラスボス以外は弱かった。
んで、無駄にアドベンチャーというか、マリオやカービィみたいに敵を倒しながら進めていくのが非常にだるかった。
最後の迷宮とか倒す敵がどこにいるのか分からなくてあちこち探してイライラしたし。
スマブラはバトルだけ出来ればそれでいいんだよと。
で、まあ、とりあえずクリアしたので隠しキャラは大体出た。
プリンとかはまだだけど、別に要らんしなぁ。
それにしてもキャラが多すぎる。
64のスマブラしかやったことないので、倍以上になってます。
旧キャラが弱体化した気がしてならない。
ネスとかPKサンダーが弱すぎて泣けた。
カービィとかも弱いです。
慣れてないだけかもしれませんが、どうもやりにくいです。
当分は練習しないとダメかなあ。
スネークとメタナイトがお気に入りです。
スネークは接近戦も出来るようになれば完璧。
メタナイトは逆に遠距離攻撃が欲しいところ。
ステージも多いよね。アイテムも。
覚えることが多すぎる\(^o^)/
イマのところ、一二三と対戦してもまだそんなに差が無いです。
すぐに差をつけてやります^^