キラ☆キラ

きらりシナリオその2クリア。
三度やり直して、ようやく、このシナリオに辿り着きました。
良かった。
僕は悲劇なんて嫌いなんです。。。
お話の中でくらい、幸せでいて欲しいじゃないですか。
全てが良い方向に向かったとはいえないかもしれないですが、それでも、これが最も良かったのではないかと思います。
きらりシナリオその1があったからこそ、このシナリオが最も輝いているように見えます。
一番シナリオが良かった。
素敵な思い出をありがとう。
細かいことを挙げれば沢山書けるけど、まあ、そんなの要らないよね。
ここまで心を揺り動かされたのは久しぶりだなぁ。
落ち着いた後で総括でもう少し色々書きます。
まだ興奮が収まりません。
今日はもう新しいゲームをするのは難しいかもね。