キラ☆キラ

きらりシナリオその1クリア。
何て言ったらいいのか、よく分かりません。
普通に爽やか青春物だと思っていたので、不意打ちもいいところです。
特に奇跡なんてものはありませんでした。
現実的に、残酷な理不尽を受け容れて、そして前へ。
あまりにも当たり前だけど、悲しい。
やっぱりちょっと納得できないかなって思う。
どうしてきらりルートだけこんな悲しい話になっちゃったんだろう。
きらりが好きだからこそ、もうこのシナリオは出来ないだろうな。
ここまで心が揺れたのは、久しぶりだね。
良い意味でも、悪い意味でも。
扉を開けて、その先に。
この思い出を胸に、先に進まないといけないのかなあ。
ちょっと情報を集めたり、他の人の感想を見てみようと思います。
それで落ち着いたら、総括を書きます。