歌詞タイピング

ローマ字入力の練習に、原点に戻ってやってみた。
xnって打てるようにするのと、−を薬指で打つための練習です。


翡翠-HISUI-」 川田まみ
難易度A クリア。
余裕でした^^
初心者向け、かな。
前奏、間奏、そこそこ長いし、分量も多くない。
その上英語もなし。
セカンドアルバムではイマのところ一番好きな曲。
うーん、ほんとはもっと沢山色んな曲やろうと思ったんだけど、案外面倒なのでやめよう。。。
ってか、歌詞タイピング、少なくともローマ字だともう出来ない曲があんま無いからつまらんかも。
さくっとできる曲か、相当難易度が高くやる気にもならない曲のどちらかってことが多いし。
ここで英語の歌のタイピングの出番ですかね。
とはいえ、あんま持ってないけどw