最果てのイマ

葉子シナリオ終了?
笛子シナリオに続き、全く意味が分からない。
斎が最後に登場し、「すまん」の一言。
全ては崩壊し、また振り出しのお茶会へ。
ループ物、ということで確定なのでしょうが、イマイチ話が分からないな。
謎が多すぎる。
あのムカつく男が、斎と葉子が消えたと言ってたのに、いつの間にか葉子がいるし、しかも忍から迫ったら断れたのに気づいたら結ばれてて、いつの間にか忍が斎を探しに行ってることになってると思ったら突然刺されてるし、気力を振り絞って廃墟へ向かう描写があったかと思えば突然葉子が子供の頃からずっと廃墟で待ってるみたいな描写に川って、「すまん」。
いや、これはわけ分からんですよ。
いずれ理解できる日が来るならいいですが、最後までこんな調子だったら死ねるな。
また、最後の方に変な女の子が一瞬出てきたし。
謎過ぎる。
とりあえず、もう一度最初から。
最上の未来を選ぶために何度もやり直してるのかなぁ。