ポップン

メロパンクEXクリア!
一生クリア出来ないと思っていただけに、嬉しい。
ピラミッドEXをやろうとして、時間が無くなって近くにあったこの曲を選んでしまったのですが。
どうせ出来ないと思ってやったら、上4段地帯を抜けてもゲージがかなり残ってて震えた。
4速→4,5速にしたのが良かったのかな。勿論正規譜面です。
ついでに、シンフォニックメタルEXもクリア!
これでまた41クリア曲が一つ増えました^^
でもゆとり判定という言葉を見ると素直に喜べなくなります。
前の判定のことなんて覚えてないので、どれくらい差があるのかも分かりません。。。
とりあえず、40〜41の曲にどんどん挑戦して地力をつけていこうかと。