最果てのイマ

あずさシナリオ終了?
確かこれで二度目、503 Service unavailableの文字で暗転。
今回は、最終的に、あずさ以外はみんな居なくなったのか?
あずさの母親が死んでいつの間にか一周忌とかなってるのもイミフ。
みんな居なくなってから1年経ったということなのだろうか。
謎が多すぎる。
そして、また振り出しに。
ロミオさんはループ物が好きなんですかねぇ。
ま、それはともかく。
あずさの母親が、灯花の母親に近い感じでしたね。
ちょっと怖い。
話の流れが相変わらずぐちゃぐちゃで、こりゃ1週目で理解するのは諦めた方がいいかなって感じである。
それはともかく、あずさも可愛いね。
この世界、というか日本の世界設定が分かるような分からんような。
異常者大増殖中?
経済が成り立たなくなって、先行きが不安なだけ?
とりあえず7人とも、家族に欠損があるようだ。
千鳥さんは義理の姉であり、先生のようですね。
とにもかくにも分からないことが多すぎる。
興味は尽きないところですが。
次は、沙也加ですね。
そういや、右上にあるlevelってどういう意味があるんだろう。
太字参照をクリックすると数字が変わりますが。
真実にどれだけ近づいてるかってことなのかなぁ。