帰宅。

ネットという広大な我が家に帰ってきました。
これで引越し前の状態回復率46→85%くらいです。
もう一つ、困ったことある。
エロゲを沢山詰めたCDケースがどこかに仕舞われて見つからない。
次のゲームが出来ない。ああなんと恐ろしい。
探すのに骨が折れそうです。
ちなみに今日もバイトでした。
まああんまり使い道無いんだけど。
音ゲーするっていっても、1日にせいぜい300円くらいだし。
昔はわざわざゲーセンに行って1回だけプレイして満足して帰ってくるって感じだったので、あの頃に比べるとかなりのブルジョワです。
吝嗇家な私がゲーセンでお金を使うってこと自体凄いことですが、まあ。
とりあえず、これでエロゲのプレイ日記をその場で書けますね^^
何か色々あったような気がするけど、覚えてないのでまた思い出したらぽつぽつ書きます。
以下、ゲームの記事のラッシュw
追記。
「最果て」の記事に関してはおととい〜昨日にかけて書かれたものです。
流石にリアルタイムでこんな早くは無理w