ポップン

昨日から今日にかけての成果を。
撫子ロックEX、初見クリア。
他の人がやってるのを聞いて、良い曲だな〜とずっと思ってたのですが、曲名しか知らずなかなかどのジャンルか分かりませんでした^^
新規クリアはこれだけかな。
後は、
41がハウス(EX)、コアダストビート(EX) 、サーカス(EX)。
40がエレジィ(EX)、デスロック(EX)、ガールズロック(EX)、ハイパーJ-ロック(EX)。
39以下は省略で。
ピラミッドEXはやりすぎてまだBADが増えてきたから放置することに。
デスレゲエHはボーダーまで3つ足りず。
低速地帯の呪いが解ければ良いのですが、低速終わるまでにボーダーいきません><
とはいえ全体的に階段を叩けるようになってきた。
カイゾクEXも中盤まではフィーバーでしたし。後半で死にましたけど。。。アニメヒーローRの強化版みたい。