そうそう

ポップンの待ち時間に、暇だったのでQMAにトライしてみた。
友人がやってるのを何度も見てるので、正直最初のイントロダクションはイラネ。
で、1クレ。
次回からはネット対戦出来るようになりました。
しかし、よく考えると、HNをそのままぷらんにしたのはマズった気がする。
店舗名出るんだよね。
まあ全国で私のことを知ってる人なんて殆ど居ないでしょうが、ちょっと心配になった。
とはいえ、どちらにせよ、芸能のジャンルが本当に酷すぎるので上のクラスなんてなかなか上がれないでしょうが。
友人に指摘されて改めて思ったけど、ほんとに分からん。
だって、自分と関係ない人が結婚しようが不祥事起こそうが知ったことじゃないしね。
無関係な他人になんてまったく興味が無いのです。
しかし、クイズか・・・芸能さえ無ければやる気になるんだけど・・・・・・。
学問とかで分からないことがあっても納得出来るんだけど、芸能だと何か納得できない。
とりあえず当分は音ゲーに集中だね。
あ、そういえば、キャラは勿論アロエたんですよ^^