戦国ランス

現在62ターン目。
さくっと魔人を倒しました。
1回目の方ね。
最初のプレイでは、1回目の魔人を倒したら割とすぐに魔王軍が登場したのですが、全然別のイベントばかり起きています。
これは多分、最初のプレイでは無駄にターン数を消費しまくったためかと。
何かぬへとか出てきたよ!
舞台が所々うたわれと似ているため、アヴ・カムゥ?とか思ったけど見た目女の子でした。
流石、上杉謙信を萌えキャラ化するだけのことはあるぜ。
謙信に萌える日が来るとは思わなかったもんなー。
彼女は大食らいセイバーといったところですか。
部隊人数増やしまくったら、コスト6で俺涙目w
謙信の部下の愛もコスト4。お前ら自重しろwww
強いキャラはコストがかかりますね。
100ターン目くらいに香姫が部隊に加わったことを考えると、まだまだ魔王軍出現までに余裕はあると思われる。
その間に、魔王軍に制圧される国の多くをなるべく潰しておきたい。
ダンジョン攻略、前回は結構能力値アップのアイテムが手に入ったんだけど、今回はどうでもいいのばっかりで困る。
ランダムだから仕方ないですが、、、能力を強化したいよ〜。
援軍は今4人呼びました。現在5人目を呼んでます。
しかし、やっとこさレイラを仲間にしたと思ったら、暗殺であっさり部隊壊滅、さらにレイラ死亡となった時はどうしようかと思ったよw
まあ当然リセットですが。
自動セーブだから危なかったぜ・・・。