睡眠不足?

↓の記事のタイトルのバイトラッシュがパトラッシュに見えた。
僕はもう疲れたよ・・・。
でもまだ逝けません。
先生・・・ランスが、したいです・・・。
今日はバイト中に次にどうするのかずっと考えてましたよ。
相変わらず謎なお客さんの相手しつつ。
プレゼントにどの色が良いとか訊くなよw
っていうか俺色弱っすwサーセンwww
みたいなね。
うん。
昨日、というか今日、結局3時過ぎまでランスやってたせいで睡眠不足なんですよ。
ちょっと早めに上がって、塾まで寝ようと思ったんですが、気づいたらランスやってたという。
寝る暇を惜しんでやってます。
まさに寝食忘れてというやつですね。
二日間引きこもれるので、ガンガンやりますよーwww