夜勤病棟

雑感的なものを少し。
ちなみに、私がプレイを禁止してるエロゲはシナリオ重視の方です。
これみたいな実用性の高いものはそんなに長時間やらないし、続きも別に気にならず中毒性が低いためおkという自分ルール。
まあそれはさておき。
一人か二人を除いて一応全員堕としたと思います。
1週目は亜子エンドだったような。
2週目の途中で飽きました。もういいや。
とりあえず、正直言うと、物足りないというか中途半端というか、そんな感じ。
やるならもっと徹底的にやってくんなきゃつまんないかなぁ。
主人公もDQNだし。なんか、頭悪くてすぐやられる悪役っぽい。
もうちょっと賢くして、冷酷で無慈悲な感じにしてくれると嬉しい。
一人称が僕だしな。勘弁だぜ。
ぶっちゃけて言うと、抜けません。
別に鬼畜ゲーが苦手とかというわけでもないのですが。
こういうのは好みによるのかなぁ。やっぱり。
あまり詳しくは書いてないけどもう実用性重視のゲームを5、6本やったけど、どれもそこまで好きになれなかったし。
これはシナリオ重視のゲームをやれということでしょうかね。
まだまだ当分は無理そうです><