気づかずにしばらく放置してました。すいませんorz

今年のクリスマスもこれで決まりだね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079

な ぜ フ ェ イ ト が い な い 。
突っ込むところそこじゃないですか、そうですか。
ただまあ、実際のところ、クリスマスに大して思い入れなんて無いんですよね。
負け惜しみとかじゃなくて、何でその日に恋人が居ないことを嘆くのか分からない。
どうせ普段から居ないんだしいいんじゃないの。
それに、これが一番重要なんだが、その日に限らずエロゲをプレイするのはマジで楽しみなんですよ。
そんなわけでプレイできれば幸せなのです。
今年もクリスマスは家族と一緒に過ごすことになりそうです^^