目標。

鬱過ぎて死にたくなるくらいに本気になれるものがあったらいいよね。
相変わらずのぬるま湯な日々です。
今日は車輪の日。
頭からっぽだと夢も希望も詰め込めないと思うのですがどうでしょう。
うーん支離滅裂。


返還不要の奨学金を受け取れることが決まりました。
多少は成績も考慮されていた模様。
やったね。


解けるというのと、人に教えられるというのとでは、学力が3倍くらい違うと聞いたことがある気がする。
入試の古文を高3に教えるなんて正直厳しいのですが。
そもそも今更普通に解けないし。
最近は暇なバイトの授業中に数学の入試問題を解いて遊んでます。
面白いよ。あんま解けないけどw
しかし流石に平方完成に時間がやたらかかってしまった時はショックを受けた。
あとは、余裕だと思ってた大学にフルボッコにされることがよくあります。
使わないと衰えていくものですね。悲しいですが。
そうそう、英語の例文で、「もしも明日晴れならば*1」というのがあって吹きそうになった。
次にやるエロゲはこれで決まりだね♪

*1:if it is fine tomorrow, I'll play the game named "if it is fine tomorrow"