クイズ

ジャンル:二人組(混合) Lv5
次のうち、間違っている選択肢を全て選び数字で答えよ。
また、全て正しい場合は「なし」と書け。
やまとなでしこの歌う「Spring Spring Spring」の歌い出しは田村ゆかりである。
堀江由衣田村ゆかりの歌う「Myself・Yourself」の歌い出しは堀江由衣である。
KOTOKOMELLの歌う「See You〜小さな永遠〜」の歌い出しはKOTOKOである。
KOTOKO佐藤裕美の歌う「Second Flight」の歌い出しは佐藤裕美である。
なお、「歌い出し」とは、歌詞の最初の部分のことである。

今回は、作りこんで難易度を高くしてみました。
これが所謂L5です(何)
ググっても多分分からないと思います。
そのため、逆に私も検証できなくて不安だったりします。
多分合ってると思いますが、私の耳が100%正確ということもないので、もし解答の方で間違いがあったら教えて欲しいです。
文章に間違いがあるとしたら、前半部分ではなく後半部分です。
要は、最初に聞こえてくる歌詞が、二人のうちどちらなのかを分かっていればおkです。
ただし、二人が同時に歌ってる場合もあるので、もしそうならその時点で間違い決定となります。
解答編。
正解は「なし」です。
つまり、全部正しいです。
正しいと解説のしようがないのですが、まあ上から順に。
Spring Spring Springの最初がゆかりんっていうのはすぐ分かりますよね。
初心者は、こんなにはっきりと声の質が違うお二方を聴き分けられないそうですが*1、まあ大丈夫でしょう。
「Myself・Yourself」に関しては、音源があったかどうかという方がむしろ問題でしたね。
聴けばすぐ分かります。なお、全体的にほっちゃんのパートが多いです。
「See You〜小さな永遠〜」も、お二方の声を聞き分けるのは難しくないかと。
「Second Flight」が最難関かも。
音源があるかどうかがまず問題です。
そして、聞き分けられるかというのも問題。
実はちょっと自信無いんですが、最初の「きっと〜気まぐれだよ」までは佐藤裕美さんのはずです。
とまあ、初めてのLv5でしたが、いかがだったでしょうか。

正解は「なし」で。やまなこ組の問題は自信ありますが、I'veの方は微妙……。
特に「Second Flight」は音源見つからないわ、見つかったら見つかったで、どっちがどっちだか分かりづらく大変でしたw

正解です。
わざわざ音源探して下さってんですね。ありがとうございます。
ほんとこの曲はなかなか判別が難しいですよねー。
サビよりサビに入る直前の方が好きだったりします^^

*1:かくいう私も始めはそうでした。