ひぐらしのなく頃に礼

賽殺し編昼壊し編罰恋し編・お疲れさま会クリア。
賽殺し編
IFの話。
どちらが幸せな世界かという。
まあ、私は元の世界の方が良いと思いますが、もし本当にそれを選ぶために殺す必要があるなら、難しいですね。
このシナリオだけは割とシリアスでしたね。
圭一は殆ど出番がなかったw
昼壊し編
ギャグ要素の強いサイドストーリー的な。
鷹野さんとレナが組んだらそりゃヤバいことになるってw
麻雀の話は全然分からないからちょっと退屈だったなぁ。
罰恋し編
完全ギャグの馬鹿話。
だからその立ち絵でえちぃ話をされてもだね(ry
お疲れさま会に関しては特に言うこともなく。
まあ、面白かったかと言われると正直そこまででもないかなーという気がした。
本編だけやっておけば充分、かな。
とりあえず、これでひぐらしはおしまい。
アニメは暇があったら見てみたいと思います。