うはうは

アニメ観終わった〜。
まあ、それは後ほど。
夕方、自宅でうたわれを観ていたらケータイに公衆電話から電話が。
未だに携帯を持たない友人のKからでした。
今○○(うちの大学)の部室棟にいるんだけど、とのこと。
しかも、私のサークルの部室に顔を出してたみたい。
・・・は?
私がいないかなーと思って寄ったらしいですが、行動力ありすぎだろw
他大でいきなり知らん連中ばかりの所に突っ込むとは・・・。
自宅で引きこもってる旨を伝えると、そっちまで行くから会おうとのこと。
まあ、アニメは夜でも見られるし*1、あと3話で終わりだから夜ゆっくり観たいということもあっておkしました。
んでまあ、近況報告とか色々。
一番びっくりしたのが、Kに彼女がいたことですねー。
そういうのとは無縁っぽい*2ので、予想外過ぎた。
まあ、話を聞く限りでは色々大変みたいでしたが。
彼は別にそっち系ではないのですが、2次元の良さも認めてました。
3次元は大変なんですね。
まあ、当分私には関係の無い話ですが。
彼女云々というより、そもそも3次で好きな人が出来ない\(^o^)/

*1:なぜなら夜はずっと俺のターン

*2:人のことは言えないがw