>あかとりさん
まあ、そういう部分だけ書いてるのでw
全部を仔細に書くとそうでもなくなると思います。多分。
いずれにしても、俺の嫁たちの敵ではありませんw


>ワトソンさん
ちょwww
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでよいものやら・・・。
まずこういうゲームやるっていうのが意外でしたねー。
普段の日記見てる限りでは想像できなかったっす。
そして、某だけに某ですか?w
私は初回限定版の中古を4500円で購入したのですが、まさかワトソンさんの(ry
1週間でコンプって早いですねぇ。
私のように廃人プレイをしたのでなければw
ゆとりの私には、PC版よりずっとヌルいにも関わらず難しかったです。


>Y
カエレw
そんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜっ。
まずはこれでもやって妹について勉強しなさい。
シスタープリンセス