うたわれるもの

第5巻まで観ました。
ニウェがDQN過ぎてワラタw
どこの世界に自分の国を焼き払う皇がいるんだよwww
カーッカッカッカッ自重しろwうぜぇwwwww
そして未だにトウカがうっかりさんじゃないのがちょっと物足りない。
自分で橋を落として落ちるという話じゃなくなってるし。
次回あたりからうっかりさんが観られそうです。
そしてカルラ強すぎw
あれは化け物だろ・・・常識的に考えて・・・。
エルルゥは戦闘に参加してるのか微妙な感じですね。
戦闘を見てるだけっぽいし。
まあ、実際の戦闘では薬師はあまり役に立たないでしょうし。
バックアップに徹するのが一番有効かと。
まぁ、ハクオロさんがしっかり守ってくれるから問題無しと。
それにしても、いくら鉄で出来てるとはいえ、扇子で戦うのって無理ありますよねw
いや普通に剣使えよと。リーチの差が絶望的だと思うのですが。
トウカも強いなぁ。
しかし、オボロ、クロウ、ベナウィ、カルラの4人相手とか流石に卑怯w
しかも結局足止めに失敗してるし。
なーんか後から出てくるキャラがどんどん強くなっていってますね。ありがちですが。
ならばきっと、ゲンジマルより後に出てくるデリホウライ最強wうはっwww
アニメのお陰で、まだ解釈しきれなかった部分も補完できて嬉しい。
まあその一方で、原作と違ったりしてると違和感を覚えたりもする。
まあ、でも、良く出来てると思います。
OPも未だに一度も飛ばさずにしっかり見てるし。