何この死亡フラグ

俺・・・うたわれのアニメを全部観たら学校に行くんだ・・・。
∴見終わるまでサボる。
一日バイトでした。
授業無いのに休んだ気がしない。
全部終わったら、届いたパソコンをセットしました。
まだ真っ白です。
以前のパソコンのデータをどれくらい持ってくるか悩みます。
一度アンインストしたら二度と出来ないゲームが結構あるんだよなぁ。*1
かといって、これだけで結構容量を食ってるのも事実。
うーん。。。。。。
まあ、それよりも音楽データの処理が先ですな。
とっとと焼いて消さねば。
良い機会だから、ぷらんオススメコレクションでも作ろうかな。
音源を欲してる友人も二人ほどいるので。
こういうのって最高に楽しいよね。


まぁ冒頭でもちょっと書きましたが、この時間までうたわれ観てました。
面白いなぁ。詳しくは後で書くけど。
きちんと観てないから正当な批判にはならないけど、普通の時間にやってるような番組とは雲泥の差だと思うのです。
一握りだけでも面白いのがあればいいのですが・・・どれも牙を抜かれた獣のような番組ばかり。
ニュースは当たり障りのない事ばかりだし。
らきすたは一位じゃないし。*2
まあ、むしろ2位だったことに驚くべきですが。


塾の方のバイトで、唯一のオアシスだった女の子の個別が終わりました。
べ、べつに私が何か変なことしたわけじゃないんだからねっ。
集団の授業に移動するようで。
「先生が集団授業もやってくれれば、私もっと勉強頑張るのに・・・///」と嬉しいことを言ってくれました。*3
個別の料金が高いそうで。
あれ、おかしいな、俺の時給って(ry
まあ雇われる側ではなかなかお金は集まりませんね。
ま、これからも頑張れよと。

*1:Fate、銀色、エンジェリックセレナーデなど。

*2:http://guideline.livedoor.biz/archives/50904587.html

*3:やや誇張ありw