うたわれ台詞

忘れそうなので、追加。
「お父様、こっちだよ・・・。
お願い、私だけを見て。
どうして、私を選んでくれなかったの・・・?」
ガクガクブルブル。
ラスボス直前の戦闘中の台詞です。
静かな口調がまた何とも怖い。ダメージ自体はそれほどでもないのですがね。
正直、カミュよりムツミが好きな私はどうすれば。


「まだ、言っていなかったな。
私の、本当の名を・・・。」
「イヤ、聞きたくないっ」
ここが一番鳥肌立ったシーンです。印象深い。
ゲームの最初の方で、OPとは違うけど台詞と歌が出てくる部分があるのですが、その時からずっと気になっていました。
ちゃんと引用したわけではないので、多少言い回しは違うかと思いますが、大体こんな感じです。


「オイデゲェェェェーーー」
まあ、説明不要ということでw