うたわれるもの

3巻まで視聴完了。
だから、10話くらい?
んー、まー、序盤が違和感ありまくりだったけどそれ以外はおk。
エルルゥの態度が露骨すぎるというか、パっと見、惚れっぽすぎるでしょあれはw
いくら理由があるとはいえ、結構素で好きっぽい雰囲気だったし。
アルルゥとハチの巣で仲良くならないなんて・・・。
2話くらいまで、ハクオロが名無しでワラタ。
キママウが出てこない第1話、招かざるものはヌワンギのことだったのかな?
ってか、村を襲う理由がオボロのせいになっててワロス
更にはトゥスクルさんを率先して牢に入れようとしたヌワンギに失望した。
中盤に関しては文句無し。
オリジナルの部分もありましたが、特に違和感もなく。
まあ、いきなりカルラの世話をエルルゥにさせるのは、無用心すぎる気がしましたが・・・。
原作もそうだが、カルラが厨設定ですよね。強すぎるw
ベナウィより強いとかだったら納得できんね。一応、引き分けだったけど。
エルルゥもアルルゥも殆ど戦闘に加わらずに蚊帳の外・・・。
しかし、実際はそれが当然なんですよね。
どこの世界に嫁と娘を戦わせる男が居ましょうか。
とはいえ、アルルゥは戦えそうな気がするんだけどなぁ。
・・・ダメカナ?
とまあ、こんなもんですか。
また見終わったら感想書く〜。