うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

2週半ほどして、アイテムコンプしました。
総プレイ時間は55時間ほど。
ゲームオーバーを何回もしてるので、実質プレイ時間は60時間くらいじゃないかな。
およそ1週間でクリアしてるわけですから、一日8時間くらいやってることになりますね。
自宅警備員のアルバイトをしていたからできるこの廃人プレイ。
私にここまでさせるとは・・・。
良い作品でした。
アイテムコンプしたら、戦闘練習が追加されてて、ボス総出演というありがちといえばありがちですが面白い戦いが出来ました。
流石にあのラスボスは出てきませんでしたがw
出来ることなら自分で育てたキャラを使いたかったし、装備品もつけたかったのですが、まあしょうがないですかね。
みんなレベル超高くて、ヌワンギすら強くてワラタ。
ハクオロの偽者は別にボスじゃないんじゃないかと思いましたが、どうなんでしょうね。
んー、まあ、こんな感じですか。
シナリオ回想の連撃も協撃も全部埋めて、フルコンプです。
長かった・・・。
今更気付いたのですが、「散りゆく者への子守唄」は「チリユクモノヘノコモリウタ」ではなく、「チリユクモノヘノユカウラ」だったのですね。
BGMで一番気に入ってる曲が「子守唄 -ユカウラ-」だったので気付きました。
それにしても、終わっちゃったなぁ。
まだしばらくこの世界に浸っていたいですね。
っていうか、アニメはまだ途中だから問題無いわけですがw
今後はアニメの感想をまた書こうと思います。
しかし、ゲーム→アニメとは廃人コンボもいいとこだなw
この次は更にラジオという連撃が加わりそうな素敵な予感。