うわぁ

うたわれしかやってない\(^o^)/
しかもまだ終わらんし。
明日はいい加減勉強しないと。
予習しないと終わる授業が控えていますので。
10時間ゲームできても1時間の予習ができない。。。


私には自分の部屋というものが無くて。
うたわれをやるためにはテレビが必要で。
時間によっては家族がいて出来ないのですが、親ならともかく一二三なら別にいいかと思って普通にプレイしてるわけですよ。
これはシュミレーションRPGなんだということを強調しつつw
んでまあ、訊いてくるわけですよ。
「エルルゥと私、どっちが可愛い?」
答えは言わずもがな、ってか即答ですよ。
まあ、相手が悪かったな、と。
お兄ちゃんに大切にされてないとかぶつぶつ文句言ってるのは当然スルー。
酷い兄貴であるw