うたわれるもの

関係ないけど、ラジオが結構有名みたいですね。
なんでだろ。面白いのかな?
ネットで公開してるやつを少し聞いてみましたが、まだよく分からん。
柚木さんはほんとに良い声してるよね。
沢城さんの演技は上手すぎ。とてもミントさんと同じ声とは思えない。
そして釘宮さんの外の人のキャラの好きになれなさは異常。
あの声のキャラと相性がよくないみたいです。
なのはのお友達は割と好きですが。。。
声優話、終了。
現在、ニウェを倒したあたりです。
戦闘演習やってレベル上げたりしてる上、2週目でアイテム持ち越せて更に戦い方も上手くなってきてるから戦闘がサクサク進みます。
まあ、油断して最初のイントロダクション的な「招かれざるもの」の戦闘でミスったりしましたがw
そして魔法組のウルトリィとカミュが全然役に立たない。
防御力が低すぎだし、攻撃力も低いし。
アイテムの蒐集は順調に進んでまして、現在81個くらい。
2週で全部のアイテム取れればいいんだけど。
早くアニメが見たいっ。